受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

妊娠したかもしれないです、

閲覧数735 コメント数1 personみあ edit2023.03.05

生理予定日1週間前に彼氏と行為をしてそのあと生理がこなくて2週間経ちました。
彼氏とは別れてしまい誰にも言えずに妊娠してるのかもわからず検査はいつからできるのでしょうか😭
どなたかわかる方いましたら教えていただきたいです。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんばんは。妊娠したかもしれない・・・。心配ですよね。今まで誰にも相談できずに不安だったと思います。妊娠検査薬は生理予定日1週間後くらいから使えます。
    妊娠すると体が微熱のような感じになることが多いですよ。検査キットはドラッグストアで購入できます。

    もし、不安なことがあればまた教えてくださいね。ここで吐き出していってくださいね。
keyboard_arrow_up