受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

マスターベーションが怖い (※投稿し直しました)

閲覧数985 コメント数3 personsky edit2023.03.21

もうすぐで高校生になる女子です

タイトルだけでも恥ずかしいことだって言うのを重々承知の上で悩んでいることがあります。

私ははっきり言いますと、腐女子と夢女子なんです。

腐女子になったことで、そういうエッチなことにも興味を持っているんです。
そして夢女子にもなると、推しがいるのを想像してしまうんです。

それだけならまだいいんですけど、私はそういうことに興味を持っていますが、タイトルの通り
マスターべーションをしたことが無いんです。

あるとしても、色んな夢小説サイト(※名前は言いません)のR指定の作品を書いている作者様の作品を読んで
想像しながらとか

恥ずかしいのですが、自分の胸とか下着越しで股に触れるとかそれぐらいで

これはマスターベーションしたことになるかも分かりません。

他の正しいマスターベーションに関するサイトの内容を調べると、自分の性器を見たりするだとか
指で自分の性器の中を入れるとか 

想像するだけでもめちゃくちゃ怖いです。

でも、もし彼氏ができたとして、そういうことをするとなると
下手過ぎて彼氏に嫌われそうだし、エッチに興味を持っている自分も怖いと感じてしまいます。

なので、これから先自分のこととしてどうするべきなのか分かりません。

このことを親や友達に相談なんて出来ませんし
祖父母も、私が当時キスシーンを描いていた絵をあまり良く思っていないことから、関心が無いみたいで相談出来ません。

此処で書くことにも恥ずかしいし、皆さんがどう思っているのか分からないですが、

どうかコメントをお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    自分の胸とか下着越しで股に触れるとかそれぐらいで最初はいいんですよ~~

    段々と直接触れるようになります!!

    めちゃくちゃ怖いと思いますが、だんだんできるようになります!!

    下手過ぎて彼氏に嫌われる---そんなことを考える必要はありません。

    誰も最初はそうですから!!

    あまり心配なさらないように!!
  • refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    Clelさん、こんばんわ
    みみと申します。

    至って健全な悩みなので大丈夫ですよ。
    それこそ思春期はそういうのに興味が出るだろうし
    腐女子でも夢女子でもそういう事に
    関心が出てくるのは非常に良いことです。

    まずは現状の状態で良いと思います。
    興味があれば参考にされてるサイトのように
    安全に衛生的に気を付けて進めていけばよく
    無理に頑張る必要もないと思います。

    いずれが彼氏ができた時は
    その時考えれば大丈夫です!
    というのは人によって感じるところが違うので
    予習しようがどうしようもないんですよね。
    精々、動きになれがある程度?

    一番大事なのはそういう話にくいことを
    話せる関係に彼氏となれることだと思います。
    それが信頼関係ですから。

    日本は性に非常に秘密主義なので祖父母世代は尚更でしょうね。
    まぁ、大事な娘がそういう事に興味持つのが
    怖いのも分からなくもないですが(笑)

    ごく普通の事なので、
    ゆっくり自分自身を調べる遊びだと思って
    気楽に頑張って(?)ください(*´▽`*)
    • refresh約1年前
      sky 10代前半 女性
      みみさんへ

      私自身が焦る必要が無かったし
      返事を下さってありがとうございます!
      私こそ目の前のことで深く悩むのも止めた方が良かったのかもしれません
      コメントありがとうございます!
keyboard_arrow_up