受付終了
10代後半 女性

彼氏と話せなくなると寂しすぎてつらい

閲覧数446 コメント数0 personNiko edit2023.04.14

私は今年で高校一年生です。
彼氏は一つ年下の中学3年生です。
私はすごく彼氏に依存してしまっていて返信が遅かったりそっけないととても不安になって泣いてしまいます。
特に一日中たくさん話しても夜に寝る時間になり会話が終わってしまうと死ぬほど寂しくて心臓が痛くなります。
正直すごくつらいです、、
同じ思いしてる方いませんか、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up