受付終了
10代後半 男性

3つ上の先輩に恋しました

閲覧数360 コメント数1 personミルクティー edit2023.04.22

私は19歳(今年20歳)男。
先輩は22歳(今年23歳)女。

3つ上の先輩に恋しました。
先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。

ずっとよしよししてくれたり、ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、

意識してしまった感じです。

君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。

みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです。
後に飲み友達増やしたいから!って言われたので僕のことは恋愛として見てないんだろうな〜と思います。

今月飲み会があってその子も来ます!

詳しい日にちは決まっていないのですが、一応5月以降で1度ご飯へ行く約束はしました!

でも、もっと仲良くなりたいです!
みなさんならどうしますか?良ければ教えてくださいm(_ _)m
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    だんな 20代後半 男性
    はじめましてミルクティーさん
    思いを伝えましょう。この思いは好きですとかではなくて、誘ってくれて嬉しいです!とか手を握ってくれたらドキドキしますね!とか嬉し気持ちを言葉で表現すると良いですよ。男の察しろよみたいなのは捨ててください笑笑
    鼻の下を伸ばして言うとアウトなので、犬のように尻尾を振って言うイメージですね。

後はほんの少しの気遣いを意識してみてください。箸を取ってあげるとか、酔っていたら水を渡すとかです。相手の喜ぶことを気にかけてあげると良いですよ。

これは私の一意見ですので、こんなのもあるんだなと思って貰えればと思います。
keyboard_arrow_up