受付終了
10代後半 女性

女の子同士でお付き合いしている方はいますか?

閲覧数536 コメント数3 personなな edit2023.04.28

いま、私は同性の友達に片思いしています。
いつかは告白したい…!なーんて思いながら。

そこで、女の子同士でお付き合いしている方、したことがある方に質問です。
どんな告白でお付き合いが始まりましたか?
言葉選びとか、雰囲気とか…
そして、同性とのお付き合いって、どんな感じなのでしょう?
一緒にいるときの気持ちは?
大事にすべきこと、うまくいかないことは?
付き合う前と変わったことは?
異性間の恋愛と違うことは?
などなど…

異性との恋愛すらしたことない私には、全くの未知数なんです。
上記以外にも知りたいことがたくさんあります。みなさんの経験を、ぜひ参考にさせていただきたいです。
みなさんの恋愛事情、教えてもらえるとうれしいなあと思います☺️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    NINN(ニン) 20代前半 その他
    はじめまして、ななさん。
    NINN(ニン)です。

すいません。自分は女性とお付き合いしたことが無いのですが、何人か女の子同士でお付き合いしている方を見たことがあります。主観的ですが、その方々の付き合い方は異性愛者とあまり違いがないように見えます。

ただ、これだけでは情報が少ないので、もう一つ。
    もうご存じかもしれませんが、「LGBTER」というサイトに、女性で女性が好きな方々のライフヒストリーについて記事が載っています。(※サイト上では、女性で女性が好きな方をレズビアンと定義してます。)

そちらに、もしかしたら参考になる情報が載っているかもしれないので、よかったらどうぞ。

↓「LGBTER」のサイト
    https://lgbter.jp/interview/lgbter/lesbian/
      なな 10代後半 女性
      ニンさんコメントありがとうございます!
      いえいえ、貴重な情報教えてくださりありがとうございます…!私の方こそ、性別で括るような表現の文章で相談してしまってごめんなさい。不快になられていたら申し訳ないです…、
      ニンさんのコメントを読んで、「同性でも異性でも同じように恋愛していいんだ!」と安心できました。ありがとうございます☺️
      丁寧な説明に加え、サイトのURLまで貼っていただいて…!ありがとうございます…!!
      知らなかったサイトなので、読んでみて参考にしてみようと思います。
      アドバイスありがとうございました!!!
      メンバー
      NINN(ニン) 20代前半 その他
      こんにちは、ななさん。
      早速のご返信ありがとうございます。

いえいえ、特に不快に思うことなかったので、ご安心ください👍

少しでもお役立ててよかったです。
keyboard_arrow_up