受付終了
10代後半 女性

自慰でいけたことがないです

閲覧数786 コメント数2 personすずこ edit2023.05.03

17歳の女です
生理前になると性欲が出てきて、1人でしているのですがどうやってもいけません
おもちゃはバレたら嫌なので指で触っています
気持ちいいのにどれだけやっても満たされなくて、超時間している内に摩擦で痛くなってしまいました…
それでもいけてないので全然発散されていないです。傷ついてそうなのでもう触らない方が良いですよね泣
本当に辛いです、コツとかありますか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    茜音 10代後半 女性
    こんばんは。
    私も同じ様な経験がございましたので、お気持ちよく分かります。
    摩擦で痛くなってしまう様でしたら、やはりデリケートな部位ですので、長い時間触る事は避けた方が良いかもしれません。
    私の場合ですけれども、指でするよりも何か道具を使った方が良いと感じております。
    私も専用の玩具は見つかるのが怖くて持っておりませんので、電動歯ブラシ等の振動する道具を代わりに使っております。
    参考になれば幸いです。
    • refresh約11ヶ月前
      すずこ 10代後半 女性
      回答ありがとうございます!
      そうですよね(>_<)
      なるほど、他に代用できそうな物ですね
      参考にさせて頂きます💦
keyboard_arrow_up