受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 男性

自分の気持ちを聞いてほしい

閲覧数366 コメント数2 personこよ edit2023.05.14

僕は毎朝学校に遅刻します起きなければと思ってはいますしかし体が動かしにくく頑張って立って歩くことはできるのですが少しすると座ってすぐ休憩してしまうすごく疲れるたまに着替えるだけで軽い息切れをおこしたりしますそして3時間目くらいから学校につくそこからも友達と合わなかったり一緒に過ごすとすごく疲れますですがその友達の事は嫌いなわけじゃないんですどちらかというと好きですでも合わせたりするのがしんどい無理に合わせなくてもいいのはしってますでも合わせなければ嫌われるかもとか思ってしまう唯一の友達だから自分のことを認めてくれる数少ない友達だからこんなことを思ってしまう自分のことが大嫌いです嫌いで嫌いでしょうがない情けない、親に迷惑かけて自分はなにがしたいんやろうって悲劇のヒロインぶるなって自分でも思ってます世の中にはもっと大変な人がいるって自分がちっぽけなことで悩んでるっていうのもわかってるこんなことで悩んでも仕方ないもっと大人になれと言い聞かせてるけど辛い苦しいいっそのこと死んでしまえばいいと思うけれどそうすれば周りの人がもっと迷惑になるから独りはいやだから合わせてでも友達といっしょにいたい辛いよりも独りはいやだからこんな自分でも変われるでしょうか
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    こよさん

お話をお伺いしました。
    体力も気力も溢れたら、と思ったり。
    他と比べたら、と思ったり。
    しますよね。

こよさんのお身体に何か課題があるかどうかについては、医療機関で診てもらいましょうか。診てもらった結果、問題ないならば続けられる筋トレをしてみましょうか。

こよさんと親しいご友人がいらっしゃるのですね。大切にしましょう。

そして、悲劇でも喜劇でも関係なく、こよさんの人生の主役は、こよさんです。主役気取りでいきましょう!生きましょう!
    こよさんが動くたび、スポットライトがそこを照らします。

アドバイスは求めていなかったかもしれませんが、コメントさせていただきました。
    • refresh約10ヶ月前
      こよ 10代前半 男性
      本当にありがとうございます
keyboard_arrow_up