受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

好きな人と祭りに行った時

閲覧数455 コメント数3 personみんみん edit2023.05.15

私は中学2年で、好きな人も同じです。
小学5年の時から親友で、卒業の時に告白していて、既に1回振られています。
好きな人は恋愛に興味がなかったから(実際そうでした)です。
中学2年になって、好きな人(友達も)とお祭りに行く約束をしました。
待ち合わせの時に好きな人達を見つけて行こうと思ったら好きな人が気付いてくれて、でも逃げられました…
で、やっと合流できたと思ったら10分で帰りました😢
帰る時は帰るねーって言って、いつもは手を振らないのに振ってくれました。
小学生〜中学1年までは友達と同じように接してくれてたんですが、中学2年になってちょっと経ったくらいからメールでは普通なのに実際遊ぶと避けられるようになりました。
嫌われてるのでしょうか……
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    まる 30代 女性
    可愛らしい相談ですね。読んでいて、にこにこしちゃいました。みんみんさんの好きな人に関してですが、どうやら照れているようですね。好きな人といて恥ずかしくなると逃げたくなったりその場から離れたくなったりしませんか??自分が好きな人といたときの態度を考えてみるとなんとなくわかるかもしれないですね相手の気持が。やっぱり、好きと伝えてあるから少しずつ効いてきてるのではないかと思います。なんとなく、、私も好きな人と話す機会があっても目が合っただけで緊張して喋れなくなり、話したくないんだと誤解されて付き合えませんでした。せっかくの両想いのチャンスだと思うのでもうちょっと、定期的に合う機会を作ったら徐々に話す時間も増えるのではないかと思いました。
      みんみん 10代前半 女性
      コメントありがとうございます!
      ずっと不安に思っていたので安心しました☺️
      まるさんの回答を読んで行動する勇気が出ました!
      自信を持って定期的に会う機会を作りたいと思います。
      まる 30代 女性
      応援してます!頑張ってください!
keyboard_arrow_up