一緒にお話したい
20代後半 男性

職場の人への片思いが辛く、諦めるべきか悩んでいます

visibility18 chat0 personリュウ edit2025.08.02

職場の方への片思いをしているのですが、辛くて諦めようか迷っています。

25歳男性です。相手は同じ職場で、同じフロアで働く年も入社年も一つ上の女性です。
新人の頃たくさん面倒を見てもらって、彼女のようになりたいとあこがれのような気持ちを抱いていました。1年ほど前、同じチームで働くようになったころから、好きになってしまいました。
しかし、職場の人という事、自分に恋愛経験が乏しいこともあり、アプローチができないまま、好きな気持ちばかり募っていっています。
基本的には職場での関わりしかなく、連絡先は知っていますがあまりLINEで話したりはしません。休み時間に話したり、時折一緒にお昼を食べたりすることはあります。

職場の方なので、露骨にアプローチしたり気持ちを伝えたりしたら迷惑がかかったり、相手との関係が崩れてしまうのが嫌で諦めようかと思いました。
でも、仕事で私が困っているのを見かねて助けに来てくれたり、飲み会で彼女の横に座ったときに私に向けた笑顔を見ると、諦めたくないと思ってしまうのです。

彼女に自分の気持ちを伝えたら迷惑になってしまうでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up