受付終了
40代 男性

私の考え方がおかしい?

閲覧数508 コメント数2 personルシー edit2023.05.21

初めまして。去年12月頃から転職して派遣として新しく働いてます(経験ある職種)。基本月〜金の勤務で土日は交代で今日は私が担当(初の一人)でした。
約一ヶ月前からミスを減らす目的で入社が新しい人(私含め数人)は誰かがダブルチェックすると言う事で、今日私が作成した書類を別チームの人にチェックして貰ったんですけど、私に返却せずそのまま次の工程の課に勝手に回し、後から次の課の人からリスト貰ってないけど?と言われ。
Wチェックして作成した人に返すのが普通だと思うんですが、私がおかしいんでしょうか?(平日に課長がチェックした際も同じ様に一言もなく次の部署に回してました。それは先輩に相談して作成者に返却する様にして貰いましたけど)
また、17時くらいに言い方はアレですけど、私の席に来て早く帰れと言わんばかりに何々までせなアカンの?的な言い方とか…私の仕事が遅いならともかく、17時くらいに郵送される書類(オリジナル書類)が来なければ出来ない仕事もあるので、自分の仕事+他の人の仕事(引き継いだ仕事)こなしてたら17時くらいになるし、ちょうど郵送物届くからその仕事(掛かっても一時間くらい)って考えてるけど………私の考えがおかしいんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up