受付終了
10代後半 男性

脈ありかなしかの判断

閲覧数419 コメント数2 personてつどう edit2023.06.06

男子高校生です。恋愛について質問です。

1年前に1週間ほどのグループ活動で同じになった女子が気になってます。
先日文化祭があり、僕からツーショを撮ったところ、「明日も撮ろう」と言われて次の日も撮りました。

その写真をLINEで交換してから、会話をしているのですが、相手からの返信が遅いです。(数時間後)

これは脈なしなんですかね…?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして。もちです。

    返信が数日空くとかだったら分からないですが、数時間後だったら別にそんなことはないと思います!
    数時間おきに返信するタイプの人は割と多いのではないかなと思います💭

    もし完全に脈なしだったら「明日も撮ろう」って誘わないと思うので、まだまだこれからですよ^^
    私の高校時代の話ですが、文化祭で男の子が気になってた女の子に「写真撮ろう」って初めて話しかけたのですが、それがきっかけでその後も喋るようになり付き合ってましたよ!
    ぜひ頑張ってください!
    • refresh約10ヶ月前
      てつどう 10代後半 男性
      希望を持って頑張りたいと思います!
      ありがとうございますm(._.)m
keyboard_arrow_up