受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

過去がトラウマでフィクトセクシャルへ

閲覧数831 コメント数7 personみゆ edit2023.06.24

2次元のキャラクターに真剣に恋をしています。
馬鹿馬鹿しいと思いますか?私は正直、思っていました。自分がそうなるまでは。でも今は本当に大好きです、恋愛的に。10年間3次元の御相手に恋愛感情を抱いていますが現在は3次元男性が怖いです。きっかけは恐らく元カレです。初デートで家に行った時、無理やり身体を触られたこと、触らされたことからトラウマになってしまいました。私が本気で2次元に恋愛感情を抱いていること、元カレに性的なことをされたこと、誰にも言えません。出来ることなら3次元の男性のトラウマを克服したいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    みゆ 10代後半 女性
    悔いなき選択知っています!
    イザベルやファーランといた時の兵長は心無しか現在より表情豊か...というか普通の仲間仲間想いの男性と言いますか、見たいな感じで大好きです!顔も良いですし😭でもやはり内容が辛すぎてますよね……

3次元の方で支障が生じているのは、
    近寄られるとどうしてもビクビクしてしまい声が震えたりしてしまいます。今の部活(ソフトボール)の顧問も男性なのですが、教えてくれる為に近くに寄って来るとどうしても後ずさってしまったりあまりにも近いと話してる内容が何も頭に入って来てくれません...
  • refresh約1年前
    メンバー
    景子 10代後半 女性
    みゆさん、こんばんは~!
    景子といいます!

「2次元のキャラクターに真剣に恋をしています。馬鹿馬鹿しいと思いますか?」
    →全然そんなことないです!私も7年間ずっとある2次元キャラクターに真剣に恋をしていました。ずっとその人のことばかり考えていました!毎日その人の画像とか動画をみていましたし、ファンが書いた小説なんかも読んでいました(笑)

「初デートで家に行った時、無理やり身体を触られたこと、触らされたことからトラウマになってしまいました。」
    →それはとても怖い思いをされましたね…トラウマになるのも当然だと思います。

私もみゆさんとは少し違うのですが、トラウマを抱えたことがあります。
    今もふとしたときに思い出してしまうことがありますが、以前よりは心が軽いです。

みゆさんは、出来ることなら3次元の男性のトラウマを克服したいとのことですが、
    私でよければ、ぜひ一緒に解決策を考えさせていただきたいのですが、どうでしょうか?

あと、お話しできたらでいいのですが、
    みゆさんは、2次元の誰に真剣に恋していらっしゃるのですか?
    ぜひお話を聞きたいです!
    ちなみに、私は進撃の巨人のリヴァイ兵長です(笑)

keyboard_arrow_up