受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

運命を感じる人と急遽会えなくなった…。

閲覧数350 コメント数0 personゆー edit2023.06.25

!緊急!今までにない程波長の合う異性の人と会えなくなった。もう会えないのだろうか。皆さんはどう思いますか?会える時に会おうって言ってくれると思いますか?

私は今大学生で、私には、マッチングアプリで知り合った一つ上の男性が居ます。彼も学生です。私は地方帰省中に東京の彼とマッチしました。何となく毎日LINEが続いて、はや2ヶ月が経ちます。お互いに、会いたいねと言いながらも、私が東京にやっと行けるというタイミングまで来ていました。しかし、急遽学校の関係で行けなくなってしまった。
会いに行けなくなったのは非常に悲しいのですが、私的にもっと悲しいのは、今回会えない事が原因で私たちの関係が終わるのでは無いかという事です。

今の私たちの関係性:
私と彼はお互いの顔を写真を通して知っています(中学と高校の写真も見せ合いました)。
今は習慣になってきていますが、なんだかんだで続いてる週一の電話は当初から3時間。今や7時間もあっという間に感じるくらい通話してます(異常)。
お互いに好意がある状況です。

私から観た彼:
尊重できて、自分も頑張ろうと思える相手。
モテそう(やれば何でも出来るタイプで、実際高校でモテてた。誰もが好むであろうイケメンな性格の持ち主)。
価値観が似てる部分が多いです。
家庭環境も結構共通点多いです。
好きな事も似ていて、ありのまま話しやすい。

今までの人生で、ここまで価値観の合う人に出会ったことが無く、ろくに恋愛もしてきてない人生だったので、この人こそ私が求めてるパートナーなのでは、なんて密かに思ってます。私も彼も学生ながらにしてそれなりに忙しいので、会いたい思いはありつつもそれが簡単で無いことは理解してます。私が1番恐れていることは、会いに行けなくなった旨を伝えたら関係性が消滅するのでは無いかということです。特に恋愛のためじゃなくとも、親友のような、価値観の合う友達としてでも仲良くしていて欲しいというのが私の願いです。

もしあなたが彼の身になったら、どう感じますか?関係は消滅すると思いますか?
※年内には会える計画です。ただ、来年から私は海外に行きます。彼はそれを知っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up