解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

5年付き合った彼氏に振られた

閲覧数534 コメント数4 personはな edit2023.06.25

この年になって、初恋が終わって、初めての失恋、、、辛すぎる、、、
最後の最後まで家に来てくれてたのに私は家にいなくて電話で別れ話されちゃうし、、、
遠距離⁇だったけど毎日連絡取りあってたわけじゃないけど5年も付き合ってたのに、、、最後は直接会って話したかったな、、、自分が悪いんだけど、、、
電話で言われた途端すぐに涙が出てきてしまった、、、
本当に大好きだった、、、
このままずっと一緒にいる、結婚するんじゃないかなと本気で思ってた、、、
虚無感というか喪失感というかとにかく心に穴があいたって感じ、、、孤独、、、⁇
ホントにこんな気持ちになるんだね、、、
知らなかったや、、、
別れた後はカップル見るたびに泣けてくる、、、今まで気にならなかったけど嫌でも目に入ってくる、、、
かなし、、、
みんなどうやって乗り越えてるの⁇
失恋っていつまでひきずるの⁇
恋なんかしなきゃ良かったと思ってしまう、、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    私は昨日別れました。離れたくないって思ってたのは私だけみたいな笑でも、ほんとに好きだったこそ忘れずに次に活かしたいと思ってるんですけどね。恋愛恐怖になっちゃいまして笑なんも役に立たないと笑でも時間が経てば忘れることはできるかな?わからんけど笑頑張って前を向こう!私と一緒に
  • refresh約1年前
    レモン 10代前半 女性
    私も4月彼氏と別れました。
    最初はただ泣いてばかりでした。
    この先恋愛できるのか?など不安になる事ばかりでした。
    なので毎日つまらなくただただ退屈で泣いてばっかでした。でも今となってなんとも思いません。別に違う好きな人ができたとかでは無く時間が忘れさせてくれました。
    主さんもきっと忘れられるようになりますよ!✨
keyboard_arrow_up