受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

妻とのセックスレスについて

閲覧数758 コメント数4 personr edit2023.07.09

妻とのセックスレスについて悩んでいます。
妻とは、約5年前に出逢い付き合い昨年6月に結婚をしました。

セックスについては、昨年12月にした以来全くしていません。12月にするまでは、約1年間していませんでした。その時は、妻にいつするのだとか、しないとやばいよなどと言われ、それもそうだなと思いする事になりました。
元々、別にセックスが嫌いな訳では無いしキスやハグは毎日しています。ただ、いつからかセックスをする事のハードルが物凄く高くなってしまいました。

妻の事を嫌いになったとかそういう事では無く、その行為だけが無い状態です。子供は欲しいなと思うのですが、中々できずにいます。
何故なのかと考えれば考えるほど分からず、悩んでいます。

最近妻と二人で話をする機会を設けて段々していけたらいいねと話しをしました。
昨日、勇気を出して今日してみる?と妻に言おうと思っていたのですが帰って少し休んでいると、貴方は全くやる気がないからねと言われてしまい。

言われた瞬間一気にその気持ちがなくなってしまいました。
子供は欲しいと確かに思いますし、ただ全くする気になれません。演技で無理をして行為を行うほど、できた人間ではないですし、本当に悩んでいます。

ただただ、プレッシャーです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    K 40代 男性
    私自身が、レスの家庭なので偉そうにアドバイスできないのですが、
    自宅だと するシチュエーションだけではなく しないシチュエーションも揃ってしまいがちです。
    ディナーに誘って、その後ラブホテルというコースを最初から相談しドキドキしながらホテルインすれば
    せざるを得ない状態を互いに作れるのではないかなと思いました。

きっかけになった後は、自宅でも自然にできるようになるかもしれないのでご検討ください。
  • refresh約1年前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    rさん こんばんは

昨日は、タイミングが合わなかったんですね。
    最初のうちは勇気を出す勇気が必要な気持ちがあるかと思います。

昨日のことは、どこかの機会に奥さまに伝えてあげると、喜んでもらえるかと思います。

奥さまは身体だけではなく気持ちの準備も必要かと思うので今度は「明日しない?」と言ってみませんか?
     気持ちさえあれば、というものではないので身体のタイミングが合わないときもあります。それに懲りずに昨日の勇気を思い出して、言ってみてください。
keyboard_arrow_up