一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

友達と一緒に1人の男の子としている今の不安

visibility379 chat2 personあかり edit2026.04.21

私は30代半ばの独身女で、ルームシェアしている同性の親友が2人います。
2人は大学の時の後輩でミスキャンパスの最終選考で落ちた仲間で、残念会で仲良くなってからの付き合いです。私が4年で他の2人が2年と1年の時で、3人とも現役生だから年齢差もそのままです。
卒業後はそれぞれの道に進んでいて、それぞれ男性とも付き合いましたが、3人とも三十路の今は彼氏無しで、2年前から私のマンションでルームシェアしています。

1年くらい前に、ある大規模コミケで、はっきりと年齢は書けませんが10代のかわいい男の子を逆ナンして、私のマンションに連れ込んで、3人掛りで童貞をいただいてしまいました。私たちが34歳・32歳・31歳の時でした。
その関係は今も続けていて、ほとんど毎週末、4人で集まっていますが、私たち3人の間でルールを決めています。
それは ・抜け駆け禁止で3人一緒に会う ・安全日の者だけがセックスをする。だから、3対1だけじゃなくて2対1とか1対1になる事もあるし、0になる時はセックス無しで4人でカフェとかに行く
です。
偶然、最初の日は3人とも安全日で3人掛りでしたが、その後は無理をしない様に3人で気を付け合っています。

私は今の関係と距離感は気に入っていますが、時々不安になります。
それは、3人とも顔と胸とプロポーションは水準以上で若く見えますが、それでも、2つ下の子は黒髪ロングが似合う美人系で3つ下の子は黒髪ショートでふっくらしたかわいい系の子で、私から見てもすごく魅力的です。2人とも20代前半に見えるくらいです。
私はというと、落ち着いた感じらしいのですが、一番地味で一番年上です。(2人に合わせて黒髪セミロングにしていますがやっぱり地味です)
だから、男の子に一番に飽きられるかも知れない事が不安です。

最初の日には、2人が最初を私に譲ってくれたので、男の子の童貞を貰ったのは私でした。
だからではありませんが、その男の子の事がかわいくて堪らなくて飽きられるのが怖いです。他の2人が若くて私よりも魅力的だからです。
でも、私は2人の事も大好きだから、今の4人でセックスをする関係を壊したくないのに、4人で会うと私が劣っている事が分かりやすくて、それで不安が募ってきます。

3人とも数年以上は彼氏は居なくて、今の相手は3人ともその10代の男の子1人だけです。男の子も1年間ですごく上達して、いつも3人とも何回もいかされてしまって、その子とのセックスに夢中になってます。
いつかは3人とも男の子に飽きられる日が来ると思うけど、それまでは今のセックスを続けたいのですが、その途中で私だけが飽きられるかもしれない不安が、いつもあります。
前に他の所で、この事を書いたら「それは悩みじゃ無い」とか「傷付く前に止めなさい、とアドバイスしたら止められますか」とか、お説教されるみたいになってしまいました。
悩みじゃないのかな?という事まで悩んでしまいました。

私の不安は悩みじゃないでしょうか? 贅沢な悩みでしょうか? 何か良い方法は無いでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh4日前
    あかり 30代 女性
    しろうさ様、コメント有難うございます。

    ルームシェアしていて、今は男の子もシェアしている彼女たち2人との関係が大切な事を、もう1度考えなおして、その通りだと思いました。
    私も、男の子と同じぐらい、彼女たちの事が大好きなので、その気持ちを大事にしていこうと思います。それから、四角形が正方形になったり菱形になったりするけど、距離感を大事にして、出来るだけ長く、4人で一緒にセックス出来る様に心がけます。

    私たち3人とも中出ししているのは仰る通りです。
    仰られた事も、心に留めます。正直、私は年齢を考えると、万一が起こってもいい、と考え始めています。もちろん男の子に責任を言うつもりはありません。(他の2人にも、よく考えるように言います)
    有難うございました。
  • refresh2週間前
    しろうさ 30代 その他
    今はうまくいっていて、不安、悩みが未来に対する事だとか、男の子の(書けない)年齢の事とか、お説教する人の気持ちも理解できますが、あなたにとって大きな不安である事も理解できるので、贅沢とは思いません。
    たぶん、今大切なのは年下の女友達2人との関係ではないでしょうか?
    今の4人の関係は、同性3人の距離感で保たれてると思います。2人の事を大切にしながら、3人で協力して、男の子に喜んでもらえる様に頑張ってください。きっと振られるのも3人同時だと思いますので。
    最後に文章からの推測なので違っているかもしれませんが、安全日という事は中出ししてるんですよね?万一の時にどうするのかも、先に考えておいた方がよいかもしれませんね。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up