メンバー 10代後半 女性

ぬぬのお部屋

閲覧数798 コメント数20 personぬぬ edit2023.08.01

いっぱいあった中で私のを見つけてくれて、タップしてくれてありがとう…!!!
今日あったこととかおすすめのものなど私のゆったり雑談お部屋!
軽い気持ちでいらっしゃってください^. .^ ੭
ぜひぜひお話ししましょ〜!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ぬぬ 10代後半 女性
    え待って部屋ってここ???
    (使い方初心者すぎる)
  • refresh約8ヶ月前
    れおん 10代前半 その他
    ぬぬさん初めましてm(._.)m
    軽い雑談できました。
    私のアイコンって見れますか?自分で書きました
    見れたらで良いんですが、感想が聞きたいです。
    あと、どうやったらもっと上手く描けますかね?
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    ぬぬさん、はじめまして(*´`)
    アイコンとってもかわいいですね!
    よろしくお願いします♪
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      すずさん!初めまして!
      ありがとうございます〜!
      こちらこそよろしくお願いします☺️☺️🫶
    メンバー
    ぽろろ 10代後半 女性
    初めまして!
    あんと申します

突然なんですが、相談してもいいですか…?
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      初めまして〜!!おはようございます(*^^*)
      もちろん!!私で良ければ大丈夫ですよ〜!

ぴったりの回答を必ず差し上げることは出来ないかもしれないですが…それでも良ければ!!
      メンバー
      ぽろろ 10代後半 女性
      ありがとうございます!
      相談というか、質問?みたいな感じなのですが
      メンバーとして相談に乗ってあるんですけれど…
      解決策を一緒に考えてほしいという方なんです、それで解決策を提案したいなーと思ってるんですが、それの話の切り出し方が分からなくて
      ぬぬさんはいつもどのような流れで提案しているのかお聞きしたいです
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      わ!!気づかなくて2週間も放置してごめんなさい!!
      実際私が見た訳では無いので詳しいことは分かりませんが…個人的には話の流れで自然にこうこうこうとかどうですか??と提案しています…!またその時々ですよね…お相手さんによって違ったりしますが……

ほんとに気づかなくてごめんなさい!!
    みゅんみゅる 10代後半 女性
    はじめまして!
    サカバンバスピスのアイコンかわいいですね(*´꒳`*)
    私のアイコンの子も実はサカバンバスピスです!

少し私の恋愛について相談させてもらってもいいでしょうか(>人<;)
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      はじめまして〜!!コメントありがとうございます(*´︶`*)
      バスピス可愛いすぎる…
      もちろんです!ぜひぜひお話し聞かせてください〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
      ありがとうございます!

私は高2女子なのですが今クラスの女の子を好きになってしまいました。彼女とは共通の推しがいて、1年生の終わりくらいから急速に仲良くなりました。今では女子校ということもあり、スキンシップが激しくなり、たまに周りからイチャイチャすんな!と言われることもあります(〃ω〃)そんなんで少し意識してしまっていますし、彼女も私に脈ありなのでは?なんて思ってしまってます。

そんな彼女を夏祭りに誘いたいのですが、意識しすぎてしまってどう誘えばいいかわかりません(><)よかったら一緒に考えていただきたいです…
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      え!!実は私も女子校なんですよ〜!!おそろいだ〜❤︎
      女子校の女子ってめちゃくちゃ距離近くてイチャイチャしてますよね…
      私みたいな激ちょろ勘違い女にはきつい߹ - ߹
      人を好きになるなんてめちゃいいことじゃないですか!!
      両思いでは…??いいないいな…

夏祭り…!!めちゃめちゃ良い…!!行きたい…!!
      確かに…好きぴを誘うのめちゃくちゃ緊張しますよね…
      でもでもでも、傍から見たら女友達同士…普通に今度祭り行こ〜!!と言っても全く問題ないという事実…
      よ〜し、納得いく誘い文句考えて祭りデート楽しんじゃいましょう!!
      …誘う時めっちゃ意識しちゃいますよね!分かります!
      みゅんみゅるさんの恋~~成就~~~~!!っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*
      ぬぬさんも女子校なんですか!?おそろいやった〜🙌🏻
      やっぱ女子校はどこも距離感バグってるんですかね笑
      私も激ちょろ勘違い女なので辛いです(ノ_<)これもおそろいですね笑
      りょ、両思いに見えますかね…(//∇//)(((

ちなみに誘うのはDMで誘います!
      自分で考えるとどうしても敬語になって不自然になるんです( ; ; )
      あとその日空いてるのを確認するのが先かなにをしたいのかを先に言うかとか考えはじめたら頭が真っ白になって……😇

わ〜〜!ぬぬさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))成就させるぞ〜〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      わ〜いっぱいおそろいだ〜!☺️☺️
      なるほどなるほど〜……
      個人的には敬語でも不自然ではないと思いますけどね…??私は文面敬語だけど仲良くしてくれる女の子めちゃ好きなんですけど…
      まぁ個人的な意見なので💦
      めちゃくちゃ意識しすぎても良くない!!1回深呼吸深呼吸!!
      はい吸ってー…スゥゥゥゥ…吐いてー…ハァァァァァ…よし一旦落ち着こ!!
      よし落ち着いて好きぴに送る文考えよ!!
      成就びーむっʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*
      スーーーー…ハーーーー……ちょっと落ち着きました( ´ ▽ ` )
      いつもはバチバチにタメ語なのに誘うってなったら緊張して敬語になってしまうんです…( ; ; )
      敬語だとやっぱり意識してるの丸わかりなんじゃないかと思ったら嫌で…💦
      それとも好きバレとか狙っちゃった方がいいのかな…🤔
      ぬぬさーん!どうしたらいいですかね!?

真似っこです(*´꒳`*)
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      好きバレ匂わせ…!!それもいいと思うけど私、昔好きだった女が女同士とかマジ無理って感じの人で…そういうタイプの子じゃなきゃ全然アリだと思う!!
      私過去にめちゃめちゃ意識して遊びとか誘った時、相手はただの板(スマホ)だと思ってとりあえずいつも通りの文打って目つぶって送信ボタン押してた…そんな時代もあったものだ!!
      真似っ子嬉しい‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
      なんか限りなく百合に近しい漫画を勧めてくれたことがあるので大丈夫なのでは?とは思います…
      ただ見るのと自分が付き合うのは別!みたいな人もいるし……
      五分五分ですかね
      怖すぎる_:(´ཀ`」 ∠):
      そうですね!これはただの板これはただの板これはただの板これはただの板これはただの板……😵‍💫
      「◯月◯日空いてる?」「お祭りあるらしいけど行かない?」
      みたいな当たり障りない感じでいいですかね?
      もうちょっとなんか付け加えた方がいいのかな…?
      ちょっと上から目線かな…?
      もうなにもわからん😵
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      百合好きに悪いやつはいないദി ᷇ᵕ ᷆ )
      まぁ確かに自分が付き合うのは別って方もいますよね……
      となるとやっぱりそういう当たり障りない文でいいと思う!!
      いつもの喋り方分がからないから詳しくは分からないけど私はこれで大丈夫だと思う!!
      高校2年生の夏は今年しかないから!頑張れっっʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*
      これで頑張ってみたいと思います!
      ぬぬさん相談に乗っていただきありがとうございました😭
      そうですよね!今が青春ど真ん中ですし!!!
      また返信が返ってきたら報告します!
      がんばるぞーー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      メンバー
      ぬぬ 10代後半 女性
      いえいえ〜!!
      私はあくまでもお返事しただけですし!!
      頑張ってください!!っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up