受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏との性行為について

閲覧数633 コメント数3 personゆみ edit2023.08.20

※少し生々しい話になります※
彼氏ができました高校一年生です。わたしは断れなかったり、言いたいことが素直に言えない性格だけど彼氏のことが好きだし楽しい恋愛になると思っていました。
でも会う度彼氏は性行為をしたいと言ってきます。別に悪いわけではないのですが問題はつけずにしようとしているところです。怖いからつけてほしいと1度言いました。でも無駄でした。不安だという話をしても彼は何も分かってくれなくて1度喧嘩になり別れようと告げたこともあります。彼はつけなくても外に出せば大丈夫だと思っているのかわからないけど、不安な私のことを何もわかってくれないし、無理矢理感がすごくてある日性行為中に、妊娠したらどうしようとか病気になってしまったらどうしようとか、自分が何をしているのかわからなくなり泣き出してしまいました。その日はそれでやめてすぐ帰りましたが帰って血が出てきたりとまた不安になることが起こり、排卵時期や避妊について調べたりして余計に不安になっています。私は彼のことが好きだけど、彼はわたしの体を大事に思ってくれていなそうで別れた方が身のためだと思っています。好きなのに別れたいです、こんなことを平気で相談できる友達も家族もいなくてここに載せています。できれば全部に初心者なわたしに優しく一緒に考えてくれる人がいたらよろしくお願いします、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    うるん 30代 女性
    ゆみさん
    ゆみさんが勇気をもって、ここに相談してくれたことに、感謝です。
    その後、体調は大丈夫ですか?

    私も若いときに、似たような体験をしたので、お気持ちがよくわかります。
    辛かったですね。

    ゆみさんの身体と心は、ゆみさんだけのものです。とても大切ですよね。
    彼のことは好きでも、自分が不快に思うことは、全部『嫌だ』と言っていいんです。
    それを彼にちゃんと伝えられている、ゆみさんはすごいと思います。

    そして、今回の彼との出来事で、学んだこともあると思います。
    ・自分の身体と心を大切にすること。
    (嫌なことは嫌と言っていい、自分が心地よいと思うことをする。)
    ・セックスすることは、悪いことではないです。でも、必ずリスクが伴うこと。
    だから、ゆみさんが今されているように、なるべくリスクを避けられるよう協力を相手に求めること、とても大切ですよね。
    また、相手に協力を求めて、断られたり、自分が嫌なら途中でやめてもいいんですよ。
    この権利は、誰もがもっていますから。

    今、もし妊娠が心配なら、生理周期が知れるアプリがあるので、ダウンロードし、
    彼と関係をもった日が排卵日が近いのか調べてもいいと思います。
    妊娠検査薬も薬局で手に入ると思います。

    また今後のために、アフターピルの知識も知っておいたほうがいいと思いますよ。
    何かあったとき、役にたちます。

    これから、ゆみさんの思いを尊重して、受け入れてくれる優しい男性は必ずいます。
    そんな人と一緒にいると、きっとゆみさんらしく幸せになれると思います。

    ゆみさんの幸せを心から願ってます。
    お体をお大事にしてくださいね😊
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    Kitsune 40代 女性
    ゆみさん、はじめまして。読ませていただきました。今は、体の調子は大丈夫ですか?

    体や2人の関係のことを心配に思う気持ちが、彼になかなかわかってもらえず、無理矢理に感じるのは不安ですよね。その不安が大きくなって泣き出してしまったのですね…。

    そんな辛い気持ちの中でも、きちんと正しい避妊や性行為についてしっかりとした意見を持っていて、彼のことが好きだけれど大切にしてもらえないのであえば別れた方がよいかもしれないと真剣に悩んでいるゆみさんの考え方が、とてもすばらしいと思いました。

    今は別れたい気持ちの方が大きいですか?もし迷っていたり、別れてから後悔しそうで怖いなと思っているのであれば、彼と普通にお茶を飲んだりしながら、あらためて性について素直な気持ちを彼に伝えてみるのはどうかな〜と思いました。ゆみさんがこれ以上話したくないなと思っているのであれば、それでも全然いいと思います。
    • refresh約9ヶ月前
      ゆみ 10代後半 女性
      丁寧なお言葉をありがとうございます。余計なことを考えすぎたり、調べすぎたりすると余計に不安になることはわかっているので、今は好きなことをして体調を落ち着かせています。
      望んだ妊娠や望んだ性行為をしたいと思っている私は彼とは合わないのかもと思ったりもします。好きである気持ちは変わらないですがそれと同じくらい別れた方がまだ高校生な私も彼も大きな責任を負うことにならないかなとも考えます。
keyboard_arrow_up