一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

同性の好きな人を諦める方法

visibility114 chat6 personくき edit2025.07.24

現在同じ会社で働いてる同性の先輩が気になっています。
その先輩とは一緒に帰ったり、ご飯を食べに行ったりしています。
最近は、その先輩がなんでこんなことを言ったのか
とか、なんでこんなことをするのか?とか深読みしてしまうようになって、勝手に期待してしまう自分がいます。
その先輩とどうなりたいかと自分で考えたときに、好きな気持ちはあるし、特別になりたいという気持ちもあるけど、それよりも相手との関係を壊したくない気持ちの方が強かったです。
自分の思いを伝えるよりも、2人で今まで通り色んな話をして、笑って楽しく過ごせた方が良いなと思いました。
どうすれば自分の気持ちを諦めて、
自然と楽しく2人でいられるようになりますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh9時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up