解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

別れたほうがいいのか

visibility269 chat2 person edit2025.06.18

付き合って半年経つ彼氏がいますが1度もやってません。
最初の頃は自分が恥ずかしく出来ないと言うと焦ることはないと言ってましたが、このままじゃダメだなと自分からアクションを起こしたりしてますが、向こうのリアクションもなくやるに至りません。

でも泊まった朝なんか彼のをスリスリされてんなーでいつも起きるので、眠いのになと思いながらも彼のをスリスリし返してもやっぱりやるに至りません。

彼のが萎えちゃってやるに至らないとかじゃなく、別に元気なままなのにやるに至らないので不思議でしょうがありません。


自分ともうやる気がないのかなーと思いながらも朝スリスリしてくるしなーと思ったり

自分は結構頑張ってるつもりなのにどうしたらいいのでしょうか?


ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up