メンバー 20代前半 女性

いずみのお部屋

閲覧数789 コメント数9 personいずみ edit2023.08.23

誰かとお話したいけど相手がいない…、現実の家族友達には言えない…ということなどなど、何でも良いのでお話する場にできればと思っておりますのでお気軽に( ˶'ᵕ'˶)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    ゆき 10代前半 女性
    こんにちは!ゆきと申します。まだ中学生ですか仲良い人があまりいないので、話し相手になって欲しいです!
    こんな時間にすいません。お返事待ってます
      メンバー
      いずみ 20代前半 女性
      こんにちは!いずみです!
      お声がけ嬉しいです〜!お話しましょう!
      何かお悩みごとですか??それとも普通に雑談しましょうか…!
      ゆき 10代前半 女性
      いずみさん、こんにちは、それとお返事ありがとうございます♪相談というより雑談をしたいという気持ちが強いです。もしよかったら、趣味や好きなゲームなどの日常会話をしたいです。
      メンバー
      お、分かりました!🙆‍♀ゆきさんの趣味って何ですか??気になります!!
      ゆき 10代前半 女性
      返信ありがとうございます♪えっと、わたしの趣味はゲームですね笑、(中学生)なのでもうすぐ夏休みが終わります絶望!!!!!!9月1日から学校が始まります、嫌だなぁー、ところで、いずみさんの趣味はなんですか?
      メンバー
      ゲームですか!どういう系のゲームです??☺
      夏休み!!そっか〜社会人には夏休みないですが(泣)、私も学生時代は終わりたくなかったです…。
      私の趣味は音楽ですね!!バンドとかボカロとか好きです🤍
      ゆき 10代前半 女性
      返信ありがとうございます♪
      ゲームは、スプラトゥーンや、どう森など、スイッチのゲームが好きです!
      私もよく、ボカロ聴きます!突然ですが、将来の夢がユーチューバーなので、ゆっくりの発音いじったりしてよく遊んでいます、いずみさんはボカロ何が好きですか?
      私は、フォニイやロウワーなどが好きです!
    はな 20代前半 女性
    相談出来る友達がおらず、孤独を感じたので今日から始めて見ようと思います(*´`)♡
    よろしくお願いしますっ( *´꒳`*)
      メンバー
      はじめまして〜!いずみです。お声がけ嬉しいです!
      なんでもお聞きするので、みょんさんのお話お聞きしたいです( ˙꒳​˙ )

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up