受付終了
10代後半 女性

同じクラスで2回別れた彼氏との復縁について

閲覧数567 コメント数0 person緑猫(みーちゃん) edit2023.09.23

高二女子です。
1年4ヶ月付き合ってた同じクラスの人に1週間前振られました。元彼は前にも1度別れており、その理由は、家でしか話すことが出来ない自分(学校などでは元彼が人目を気にしていたので関わることはほとんどありませんでした)より、いつでも話が出来る友達を優先されたのが悲しくて別れを告げたのですがその場の勢いだったので凄く後悔しました。別れたのは春休み後半でLINE、インスタなどのSNSは全てブロックされてたので別れてからは1度も連絡ができない状態でした。
そして、新学期に再び同じクラスになり、別れてからわずか2週間後に自分勝手と思いながらも私の方から復縁を申し出てて復縁できました。
今回別れた原因は、私が自分に自信がないばかりに他の女子と話さないで、とか少し用事があって元彼が女子と話すことがあったらすぐ泣いたり病んだりしてて、他にもネガティブなことばかり言ってたので、私のそういうところに元彼の限界が来たみたいで振られました。
今回はSNSも全てブロックされてなく、インスタなど相互フォローのままで、たまにストーリーの閲覧者にいる状態です。
学校で挨拶をしたら凄く暗く、つめたかったですが、無視はされませんでした。(あきらかにいつもとは違いましたが💦)
嫉妬・束縛が激しかったところ、ネガティブなことばかり言ってたところは本当に反省してて今は自分に自信を持とうとダイエットを頑張ってます。
元彼には私とは友達にすら戻りたくないと思われるくらい嫌われてしまってるのですが、どうしても諦めることができないんです……。
この状態だともう友達としてでもやり直すことは無理なのでしょうか、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up