受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏と別れてしまって辛いです。

閲覧数372 コメント数2 personさえ edit2023.09.25

1年7ヶ月付き合った彼氏と別れました。
別れた経緯としては、すれ違いで喧嘩が増えて、このまま付き合っていてもお互いに傷つけ合って幸せになれないと思ったからです。わたしから話を切り出したところ、彼も同じことを思っていたようです。
別れた次の日に、学校で彼はもう他の女子と仲良さそうに話していました。
私と付き合っている時は他の女子と話さないようにしてくれていたので、とてもショックを受けました。復縁を求めてみたら、もう好きじゃない、吹っ切れたと言われました。
でも私との写真は消さない、インスタも外さない、連絡もしていいと言われて、キープにされているのかなと思っています。
もう振り回されるのは嫌だけど、私には彼しかいません。
そんなことでって思われるかもしれないけど、生きる気力をなくしてしまいました。
ずっと自ら命を絶つことを考えてしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    ナナ 20代前半 女性
    こんにちは。長い付き合いからのお別れはとてもつらいものですよね。

一つ気になったのですが、すれ違いで喧嘩が増え、お互い傷つけ合ってしまうと感じたためお別れを決断されたみたいですが、その後復縁したいと思われた理由をお聞かせできますでしょうか。
  • refresh約9ヶ月前
    クオ 40代 男性
    ありきたりですが、他に好きな人があらわれると自分に言い聞かせるのがいいかなと思います。(^ω^;;)
keyboard_arrow_up