受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

オナニー、セックスでいけない

閲覧数855 コメント数0 personA edit2023.10.05

21歳女です。付き合って1年半の彼氏がいます。
彼とは付き合って2週間でセックスをし、それが初体験でした。お恥ずかしながらそれまでオナニーというものをしたことがなく、イクことができませんでした。
最初は初体験だししょうがないのかな、と思い、まずオナニーでいけるようになろうと、ひとりエッチを始めました。しかし、していて気持ちいい、と感じることはあっても、そのときふっと「私は1人で何をやっているんだろう…」という虚しさが過り、それ以降は何をやっても気持ちよくなく、結果いまだイクことはできていません。
彼とは1〜2週に1回ほどセックスをします。しかし1年半経っても未だイクことができていません。彼は愛撫をしてくれるのですが、私がイかないのでずっと愛撫をするあまり次第に性器が痛くなってきて、途中でやめるようにお願いすることが多いです。
そもそも、彼といるときは性欲は感じるのですが、それ以外1人でいるときに性欲を感じることは全くなく、オナニーをしたいと思ったこともいまだありません。
ネットでこの悩みを調べると
・オナニーではいけるのにセックスではいけない!
・まずはオナニーでいけるようにしてみよう!
のような記事しかヒットせず、オナニーでいけないしそもそも性欲が湧かない私にはどうしようもないのだろうか、私には何か人間的に欠落しているのだろうか、と不安になります。
なにか改善案はありますでしょうか?ご教示いただけますと幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up