一緒にお話したい
40代 女性

EDの夫と仮面夫婦中

visibility38 chat4 personぽこ edit2026.06.02

夫婦で子供は心から可愛がるのに
お互いの事は可愛がれない。。。
昔はそんなことなかったのに、いつからこんな風になっちゃったんだろう。

離婚もできないのにあと何十年も
こんな仮面夫婦は嫌だって夫と話し合った。
私は(最悪身体の関係が無くてもいいから)
夫婦仲良くはしていたい
今日誰かにくっつきたい、よしよしされたい
そんな日はきっとこれからもずっとあるのに
それができないのは辛い。。。
全部夫に伝えたら、夫は夫で私がもう自分とは触れ合いたいと思ってないと思ってたと言ってた。

浮気したいと思わないの?と聞いたら
全く思わない。100%思わない。こんな事言うの恥ずかしいけど、もう勃たないと思う。
との事。私以外でも勃たないの?と聞いたら
勃たないと思うし、そもそも全く興味がない。と。

私が浮気したいと思うだろうと思わなかった?
私が浮気したらどう思う?

と聞いたら

思った。浮気されるのは嫌だ。。。
でも情けないけど、もしそうなったとしてもそうさせたのは自分のせいでもあるし、、複雑な気持ち。

と、初めてかなり深いところまで話し合った。
言いたかったことも聞きたかったことも全部
話し終えても寂しい気持ちは無くならない…
と言ったら
少し経ってから、
〇〇はもう俺に触れられたくない?と聞かれて
そんな事ないよ、って言ったら頭を撫でられて100年ぶりにハグされて、、、、
本当はずっとこうされたかったんだ、と思って大号泣してたら、、、
なんで泣くの?嫌なの??って。笑

嫌じゃない、とは言えたけど
本当はずっとこうされたかったとは言えず

その後、週末だけハグしたり、少しずつ触れ合ってくれるようになった夫。。
少しだけ夫婦仲が改善されて自分の心も少し満たされたけど

だけど、身体の関係が無いのは正直辛い。
性欲が強いので。
婚外恋愛のサイトで、8ヶ月ほど身体の関係を持った人がいました。10ヶ月ほど毎日連絡を取っていたし、心の拠り所でした。でもそんな彼も最後はフェードアウトして行き、今は彼はいません。
婚外なんて辞めれるなら辞めたい。夫と子供に嘘なんてつきたく無いけど、でもこのまま死ぬのも辛くてどうしよう。。
また適当な相手と身体の関係になって、終わりが来て傷付けられるのも辛い。
このまま我慢するしか無いのかな。。。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh2時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up