受付終了
ただ話を聞いてほしい

部活に行きたくなるような感じ

閲覧数262 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.10.31

お初失礼します。条野るるです
部活での、相談なんですけど、まず、私は不登校であまり学校には行けませんし、部活くらいしか行けません(たまに行きます)
本題ですね
私が、部活に行き、部室に入ります。
一回、その行きたくなくなる日の前に行った時はその子はいませんでした
部室の席につき、絵を書いていると、多分先輩の方が話しかけてくれて、ちなみに友達をAちゃんとします
「今日は、来れたんだね!今日はAちゃんきてるよ!」
とはなしかけてくれました。そしてそのうち、Aちゃんが来て、多分先輩らしき方がAちゃんに、「Aちゃーん!こっち来てー!」と呼んでくれて、ですがAちゃんは「えー?なにー?そこなにもないのにどうしたのー?」と言っていて、自分がいないような言い方でした。私は、Aちゃんとは小学校からの、友達で、仲もいいです。けれど、そんなことを言われて、すごく、傷つきました。小学校高学年で私が不登校になっても、優しくしてくれたAちゃんとは思えませんでした。その日までは仲良くしてくれていたのに。何かした覚えもないんです。まぁ、そんな感じですここまで見てくれてありがとうございました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up