受付終了
ただ話を聞いてほしい

私の母のお金の使い方

閲覧数279 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.15

私の家は母子家庭なのですがきょうだいが多くなんとか母の収入と国からの支援金で生活しています。
母は支援金が入ると普段節約しているのが爆発してしまうのか2週間程でその支援金を使い切ってしまうほど買い物をしてしまいます。
そして月末になると足りない分のお金を貸してほしいと言ってきます。
母は生活が苦しいのをイマイチ理解していないのかなんとかなるといつも言ってカードなどでも買い物をしてしまいます。そしてその支払いでさらに生活は苦しくなります。正直しんどいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up