受付終了
30代 女性

ED気味の彼氏への接し方について

閲覧数377 コメント数1 personめる edit2023.11.26

EDの彼氏への接し方について。

多分今付き合ってる40歳彼氏がEDです。
今まで付き合った人達ははハグやキスをした時点でカチカチになっていてそのまま前戯してフィニッシュまてずっとたったままでした。
今の彼氏はキスや前戯中も萎えたままで挿入前に必ずなめないと入れれません。
入れてもすぐ中で萎えてしまいます。
萎えては私がなめてたたせての繰り返しでなんとか最後までいけます。
でも正直私はとても不安で自分の身体に魅力がないから興奮しないのかなとか私以外の人とはちゃんとできたのかなとか気になってしかたなくてだんだん彼氏とするのが嫌になってきてます。
今度そういう流れになったらキスとハグだけしていたいって拒否しようと思ってます。
こちらも女性としての自信を失ってて苦しいし。
拒否したことでは何か言われたら萎えられたの初めてですごくショックだったとかわたしだけにそうなるの?ってきくのはやめた方がいいですか?

ただ彼は初めてした時から今までの誰よりも前戯に時間をかけてくれてとても丁寧にしてくれて愛されてるなって幸せな気持ちになるような前戯をしてくれます。

そういう前戯をしてくれるってことは私だからEDになってるんじゃなくて私と付き合う前からEDでせめて前戯で満足させてあげたいっていう思いやりからそういう丁寧な前戯をしてくれるのでしょうか?

今までの人とは普通に出来てたのに私にだけEDだったらすごく嫌だけど彼に聞く勇気がないので。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up