メンバー 40代 男性

やっしーのお部屋

閲覧数398 コメント数2 personやっしー edit2023.11.26

はじめまして、やっしーです

今の職場を早期退職して、キャンピングカーで日本全国をめぐることが夢です

この部屋では、肩の力を抜いて、趣味などの雑談を楽しみたいと思ってます

最近は、Amazon audible(市販本などの朗読を聞けるサービス。オーディオブック)を聴きまくっています

そろそろprime videoにも手を伸ばしそうです

その他の趣味は以下のとおり
読書、ドライブ、ツーリング、自動車整備、日曜大工、キャンプ、焚き火、登山、ブラジリアン柔術

あと、ハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、スパゲッティ、コーヒー、カレー、タコライス、薬膳料理が好きです

何か共通の趣味があれば、気軽に声をかけてください

※レスは遅いと思いますが、ご容赦ください
m(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    168 20代後半 男性
    いろは と申します! 本日からボランティアサポーターとして活動しております!
    ハンバーガー自分も大好きです!美味しいですよね!そして、ステキな夢をおもちですね!
    ファイアっていうんですよね、確か。ハートも熱く燃えますね!
    叶いますように願っています!
    よろしくお願いいたします(^^)!
    • refresh2日前
      メンバー
      やっしー 40代 男性
      コメントありがとうございます♪
      最近ボランティアサポーター始められたんですね!

お互い、ハンバーガーでエネルギーつけて頑張って行きましょう!!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up