受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

私の心が甘いのでしょうか。

閲覧数301 コメント数1 personまあ edit2023.12.12

すぐ体調が悪くなります。
調理員の21歳です。
仕事内容はとても好きです。 人間関係がすこし辛く何回か休んでしまっています。最近仕事に行く前に熱をよく出すようになりました。会社からの指示で1週間休みを貰って、休みの期間に熱は下がり切るのに仕事行く前日になると熱を出すようになりました。それが何回か続いていて困っています。もちろん休んで迷惑をそこまで掛けたくないので薬を飲んで熱を下げて出勤することも多々ありました。
ですが、出勤して仕事中に動悸が激しくなり気持ち悪くなって仕事に手がつけれなくなる日もありました。
単なるストレスでしょうか。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    こんにちは。ミサキと申します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    ご相談内容読ませて頂きました。

人間関係が辛く体調が悪くなってしまうとの事で
    大変な思いをされているのですね(>_<)
    薬を服用しながら出勤されたことも多々あるようで、
    まあさんはとても頑張っていらっしゃると思います!!

一週間のお休みをして仕事に行く前日に熱を出されたということは
    やはりストレスの可能性も高いですよね。

仕事中に動悸が激しくなり、気持ちが悪くなってしまうというのはとても辛いですよね。
    私も前職で同じような症状に悩まされたことがあります。
    心療内科へ受診したところ、パニック障害と診断され薬を処方してもらいました。
    ですので、まあさんの辛いお気持ち痛いほどよく分かります(>_<)

まあさんは仕事内容はとても好きとの事なので、それは素晴らしい事ですね(*^-^*)

せっかく好きな仕事に出会えたのですから気持ちよく仕事をしたいですよね!

例えば、同じような仕事が出来る別の職場を探してみるのも一つの手かと思います。

もし転職が難しいのであれば、職場の上司で親身になって聞いてくれる方に相談してみたり、
    心療内科へ受診して相談してみるのも手ではないでしょうか☺

とにかく一人で抱え込まない事が大事だと思います。
    健康な体があって良い仕事が出来るのですから☺

もし溜まっている事や、不安に思っている事があれば
    いつでもココトモにきてくださいね!☆

まあさんのお気持ちが少しでも軽くなれば幸いです。

keyboard_arrow_up