解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

今すぐあなたと話したいです。どんな気持ち?

閲覧数266 コメント数3 personよづたか ちゃん edit2023.12.27

【ありがとうございます!立ち直ることができましたー!!】
皆さんのコメントを見て,みんなそれぞれ大変だと気づきました。
自分はまだ中学生なので,これから人生巻き返してこうと思います!

↓本文

私は13歳の女です。
気になってた学校の編入試験が迫っていて,最初は行きたかったのにもううんざりです。

趣味のイラストもどんどん下手になった。

塾でも成績が下がってきて、頭のいい子たちに見下されていてすごく嫌です。

彼氏もずっとそっけない

死んで良いかな 


あなたは今どんな気持ち? 今はそれが知りたいです 誰でも良いから教えて。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、まふゆと申します。

    毎年、年末は一年の終わりを感じて
    寂しくなったりメンタルの状態が悪くなったりする人です。
    今年の年末もしんどいです。
    あと自分は来年の誕生日に20歳になるのですが
    10代が終わってしまう事への不安感を感じてます。

    自分語りみたいになってしまいすみません…
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    13歳だと狭い世界なので、とっても窮屈だと思います。早くそこを抜けて世界に羽ばたいて欲しいです。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    今は仕事が終わって夕飯を食べたところで。眠たいです。
    お若いので死ぬには早いですよ。
keyboard_arrow_up