受付終了
ただ話を聞いてほしい
高校卒業してから全部ぐちゃぐちゃ
visibility122 edit2026.05.26
リスカが習慣化してしまった。
辞めたいとは思わない。
人を信じれない、けれど誰かと話したい。
再来月大学生になってから初めてのテキスト課題の科目修了試験、合格できなかったら2回目もあるけど合格できなかったら大学辞めようと思ってる。
勉強してる内容心理学だけどこんな不安定な私が心理学勉強なんて正直自分でも苦しいし、勉強してると辛くなる。
最近推し見てても親がキャラ推してるのだったり、最近両親がご褒美なのか物結構買ってるから見るのほんと辛い。
自分が惨めになる。
何より私の今まで18年間生きてきた中で相談聞いてくれる優しい人はいたけど長くは続かなくて結局一人で悩んで苦しんでる羽目になる。
結局一人なんだなって突きつけられる、誰にか分からないけど。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


