受付終了
20代前半 女性

考えすぎ?どーすればいいのか分かりません

閲覧数178 コメント数1 personみく edit2023.12.28

彼氏が正月にいとこの集まりがあるのですがそのいとこの中に以前体の関係になった人がいてその人と会うのが嫌でめっちゃ考えてしまいます
いとこの集まりだからしょうがないと分かってるんですが嫌すぎて嫌すぎてずっと考えてしまいます笑笑
これって考えすぎですか?毎年毎年こんな病むぐらい考えるならやっぱ別れた方がいいですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    みくさん、こんばんは。

    >その人と会うのが嫌

    今はもうその「いとこ」さんと会うのは嫌なのですね。

    嫌なものは嫌で、仕方ないですよー。

    なんとか穏便に「いとこ会」欠席できると良いですね。
keyboard_arrow_up