受付終了
20代前半 女性

彼氏からの信頼を失いました

閲覧数321 コメント数1 person edit2023.12.28

彼氏を傷つけてしまいました。

先日彼の携帯を見てしまい、女友達とDMで彼女のことを最近可愛いと思わない、新しい出会いに積極的になれないから付き合ってるという事を話してました。
それを後日素直に話してしまい、それは居心地がいいからこういう人と出会えないっていう意味だよと言われました。
その後、私の携帯を見せてと言われ見せました。すごく前の話なのですが男友達と一回LINE電話してしまったことや距離感が近かったこと、また友達に彼氏の愚痴を沢山言っていたことを見られてしまい、幻滅されてしまいました。 
彼氏に考える時間が欲しいと言われ、今彼からの返信待ちです。

こんな最低なことをしてしまって謝っても謝りきれないです。心から反省してます。

やはり、もう修復不可能ですよね...。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性

    りさん はじめまして お悩み打ち明けていただきありがとうございます🙏 て〜るともうします。 彼氏さんを傷つけてしまったようでご自身で最悪とまで表現しておられるほど、強い罪悪感を抱いてるかもしれませんがご気分いかがでしょう? 罪悪感抱けるほど悪いことだと思うのはある意味彼への気持ちの表れ、優しいりさんの素直な気持ちの示し方ではあると思いますが、それだけではりさんがつらくなりすぎてしまうからご自身守るためにも見方少し変えてみましょうか?

     その「新しい出会いに積極的になれないから」好きで関係続けてるわけではって印象を持ってしまうような言い方はどう感じられたのかは、りさん次第ですが、まず何がきっかけだったのかが読んでいて気になりました。 スマホが気になったのは好奇心ではなく、不満や不安(理想の彼と今、本当に彼がりさんを好きでいると感じなくなったりする行動や言動があったのではないでしょうか?

    彼に素直に言えなかった(結果的に愚痴で相談になってしまった)のはひどい言い方で彼を傷つけてしまうのが怖かったり、何か言いたくても、変えて欲しいと思うほど傷ついたり嫌悪感を抱く行動や言動があったのでは?わたしでよかったらおはなしまだ聴くのでお気軽に 無理に返信しなくても良いので自身の気持ちに素直に
keyboard_arrow_up