受付終了
10代後半 女性

ファーストキスをしたのですが、少し彼氏が怖かったです。

閲覧数316 コメント数2 personほのか edit2023.12.30

今日彼氏とファーストキスをしたのですが、彼氏の鼻息が荒かったり、いつもより抱きしめる力が強くて少し恐怖感を覚えてしまいました。現在大学一年で、お互い中高一貫別学出身で 初めての恋人です。
付き合って3ヶ月位経っており 観覧車に乗った際にキスしました。ある程度覚悟は付いていたのですが、思ってたより抱きしめる力が強かったのと 鼻息が荒くて 密室だった事もあり少し恐怖心が湧いてしまいました。初めてで緊張していたのもあるのでしょうか?… 本能的に「もう逃げられない」と思ったのでしょうか? キスは嬉しかったし幸せでしたが 普段包容力がある人なので、少しオス(?)の部分が見えて驚いてしまいました。それに加えてキスした後3回くらい求められて びっくりしました。解散した後、LINEで「正直に言うと、凄い嬉しかったけど 息が荒かったり 力が強くて少しだけ怖かったの。 私が緊張してたのもあるけど、慣れるまで少しずつがいいな。」と話した所、「それは本当にごめん。本当は丁重に扱ってたつもりだったんだけど気持ちがどうしても抑えられなくて怖い思いさせたかも…ごめんね。止めれなくて」と話してくれ「そういう事は少しずつにしよう」と話し合って決まったのですが、彼女からこういう事を言われたらショックですか? 「止められない」というのは本能的にという事なんですか?もしこの後身体の関係を持つ時に私が怖くなって やめて欲しいとその場で言っても止めてくれるでしょうか。…本当に好きな人からストップをかけられても、男子はそういう雰囲気だと止められませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ほのかさんこんばんは。
    怖かったという気持ちをちゃんと伝えられたのは本当に素晴らしいことだと思います。どうかその強さをずっと持ち続けてほしいです。言えなくてより辛い思いをしている人が多いので。

彼女から言われたらショック〜?の件ですが
    そんなことを言わせてしまった自分にショック。だと思います。つまりほのかさんに落ち度はないですし反省する必要などはないです。

男子はそういう雰囲気だと止められませんか?についてですが人によります。
    止められる人が多いです。止められなくて続行する場合はレイプ(性犯罪)になってしまいます。

気持ちは伝えて彼も謝罪して今後どうするか話し合えているので過度に心配することもなさそうかなと思ってます。自分なりのペースで距離を縮められたらいいですね。
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up