受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

どなたか話しませんか?

閲覧数352 コメント数4 personらぃ edit2024.01.03

苦しいからただ話を聞いてほしいです。
といっても、話するの上手じゃないので
流れるように読んでいただくだけで
大丈夫です。感想があればご自由にどうぞ。
(※悪口はやめてくださいね)

なにもする気が起きないし、目が
ショボショボする感じがここ最近ずっと
続いています。頭の中はぐちゃぐちゃ、
考えがまとまらない…病気なのかな?と
思うことがよくありますが、私の考えすぎ
なだけですよね…ハハハ…

こんな私だけど、誰かと話したいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    回答しますね。秘匿を希望であれば秘匿します。私は常々誰に見られても良いように話すようにしてます。
    目がショボショボして頭ぐちゃぐちゃで…。私なら精神科の薬使いますね。うちにはドッサリ予備がありますから。

ところで今日はなにか食べましたか?おいしいものあったら教えてください。…探して食べるので。
      らぃ 20代前半 女性
      回答ありがとうございます。精神科の薬は使ってます。それでも目がショボショボしたり頭がぐちゃぐちゃする感じが治らないんですよね…。薬が合ってないからでしょうか。

今日は病院のデイケアのプログラムで初詣に行ってきたんですが、そこの神社で出てた東京ケーキの屋台で買ったものがとても美味しかったです!東京ケーキならどこか探せばあるんじゃないかなと思います(*^_^*)
      あんちゃん 40代 男性
      わかりました。ありがとうございます。あくまで一例です。
      頭ぐちゃぐちゃ問題は、抗不安薬で対処しています。名前がわかればしらべるのですが。
      目がショボショボについては、睡眠薬強すぎ問題が考えられます。
      多剤処方というシステムがありまして、睡眠薬込み、7種類以下。というルールがあります。つまりは薬の飲み過ぎで頭ぐちゃぐちゃ問題が発生している可能性が0であるとは今は言えないです。

東京ケーキですね。ググりますね。日本全国酒飲み音頭を、歌いながら出かけてみます。
keyboard_arrow_up