受付終了
10代前半 女性

両思いかわかりません

閲覧数272 コメント数1 personちくわ edit2024.01.19

私には好きな人がいます。好きな人にも好きな人がいます。相手の好きな人がもしかしたら私かもしれないんです。そう思ったきっかけは、好きな人のヒントをもらってたんですがそのヒント全て私に当てはまったり、名前のヒントももらっていてそれも私に当てはまっていて両思いかなと思う事があるけど相手の性格上、思わせぶりが激しいタイプなので脈ありか脈なしかわかりません。脈ありかなと思った事を書きます。・女子の中なら大好きと言われた・男の脈ありサインという動画を送ってきた・可愛いと言ってくれる・(相手の)好きな人の話をしてる時まだ気付けないみたい笑と送ってきた・好きな異性の髪型を相手に教えたらどタイプにしてやると言われた・相手と一緒の部活の人が私の声がタイプだと相手が言っていたと聞いた。(好きな人の特徴で声がタイプと言っていたからもしかしたらと思いました。)脈なしかなと思ったことは・女子と仲が良い・思わせぶりが激しいタイプの人・相手から連絡は滅多にこない・相手から話しかけてこない・ヒントが当てはまる子が少数だがいるなどです。私には恋愛経験がないので脈ありとか脈なしとかわかんないです。友達には脈ありだよと言われました。だけど告白したとして脈なしだった時が怖くてできません。アドバイスください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    Kazoo 50代 男性
    告白するしないとか、崖から飛び降りるかどうかみたいに思い込む以前に、もっと相手とコミュニケーションの機会を増やすチャレンジをしてみてはいかがでしょうか。

二人きりでなくても、相手といろいろなことを話せる場を何とかしてつくる、あるいは誰かに協力してもらってつくってもらう、ことです。

皆の前で話せれば、二人きりになっても話題がなくなって黙ってしまうようなことにはならないでしょう。共通の知人のネタとかいくらでも出てくるからです。

古典的ですが文通(メッセージ交換)を長く続けられると、一人の人間として認め合えるので、恋人以上に何でも相談できる不思議な関係を築くことができます。
keyboard_arrow_up