受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

農薬飲んで死ねるかな?

閲覧数447 コメント数14 personあや edit2024.01.25

ずっと恋人だったひとが、一緒に暮らしたいと言うが、いざ同居のため動こうと思うと、相手は逃げ腰になる。こんなのを、ずっと17年くりかえしてる。でも、好きと言うし、一緒になりたいという。それで、セックスばかりしようとする。
セックスしたくないというと、機嫌がわるくなる。もう、死にたい。農薬飲んで死にたい。でも、死ぬのを失敗したら精神科病院に送られる。こんな死にたくなるほど苦しいが、誰にも相談できない。散々周りに死にたいと言って苦しめてしまったから、相談できない。でも、どうして良いかわからない。アドバイスください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

あや 40代 女性
    死にたいです。
      けー 30代 男性
      とても辛い思いをされてますね。ですがもう一度考え直してみてくださいね。
    けー 30代 男性
    死にたいという考えをやめてみませんか?
    貴方を追い詰めるのは彼の行動や態度だからですか?
    それを彼に伝えているんでしょうか?
    貴方様は焦りもあり気持ちはわかりますが、落ち着いてください。
    けー 30代 男性
    はじめまして、コメント失礼します。

同居になるとはぐらかすという事ですと、彼自身に何かありますよね。
    例えば他に好きな人がいる、2人暮らしに抵抗があるなど、彼にとって何か都合が良くないんだと私は察します。
    都合の良い日だけ愛情やセックスだけ求めてくると貴方も悩ましいでしょうね。。

セックス(彼が射精した後)のあとの態度や行動をよく観察や洞察してみてください。
    終わった後貴方に対して愛情の言葉をかけたり、優しく接する(スキンシップ)時はありますか?
      あや 40代 女性
      はい。してくれます。テッシュくれたり、喜んでます。だから、しょっちゅうセックスしたいのかなと、おもいました。
      けー 30代 男性
      なるほど。。愛してるなど言葉の愛情表現やキスもあるんでしょうか?
      愛情がないと中々できる事ではないので、貴方に対して愛情はあるみたいですね。
      なので別な要因があると思います。
      話し合いはよくされましたか?
      あや 40代 女性
      してるんですが、その話をすると、問題があるとか、お金が足りないとかあの人はいってきて、機嫌が悪くなって、いつもこの話は中断して、進まないんです。
      けー 30代 男性
      同居したら結婚する予定なんでしょうか?
      彼はそれがプレッシャーなんでは…?
      子供ができたら面倒みれるのか、僕の給料でちゃんと生活できるのだろうか…等。
      あや 40代 女性
      結婚するよていです。もし、そういうプレッシャーを感じてる時に私はどうしたらいいんでしょうか?どうしたら、彼は安心するんでしょうか?
keyboard_arrow_up