受付終了
10代後半 女性

大学1年です。withで知り合い、付き合って4ヶ月の彼氏から身体の関係を求められました

閲覧数231 コメント数2 personほのか edit2024.02.09

大学1年です。withで知り合った大同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。怖い 恥ずかしいからという理由で半年待たせるのは我儘ですか?身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ほのかさんこんばんは。
    不安な気持ちお察し致します。我儘ではないと思います。彼氏さんも受け入れているのでなんの問題もないと思います。

    わがままだと思うのは誰かに何か言われたのでしょうか?それともTwitterなどのネットの声でしょうか。どちらにせよ気にしないでください。2人だけの世界の話ですからお互いが納得していれば大丈夫ですよ。

    身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるとのことですが身体の関係を持つ事を目的に色々優しくしてきて目的が達成されたから冷たくなった。ということだと思います。それは一部の正確に難がある方達の話なのでそこまで気にしなくて大丈夫です。

    お話から考えると彼氏さんはちゃんと人の意見や気持ちを考えられる優しい方だと思います。お互いのペースで距離を縮めていってくださいね。応援しています。
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      正確→性格 の間違いでした。失礼しました。
keyboard_arrow_up