受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

どうすればいいでしょうか、

閲覧数219 コメント数4 person edit2024.02.25

私の友達(以下A)は凄く可愛くて世話焼きで素直な子で異性からも凄く好かれています。
ですが最近Aと会う度異性の話ばかりで少しストレスになってます。「今日〇〇くんとハグした」「今日は××くんと手繋いで帰った」等です。それだけならまだ良いのですが、この前一緒に夜ご飯を食べに行くという話になった時にAが「〇〇くんも誘わない?」と言ってきて私は〇〇くんと面識もないしなにより二人で行きたかったので断ったのですが何度も何度も言われてイライラしてしまいました。
時折Aは異性の写真(同級生)を見せてくれるので私は乗り気じゃないながらも「かっこいいね」と言っていたら次の日にAから「かっこいいって言ってた人に(私)の事紹介したら「無理だわ」って言ってたよ!」と言われました。その時私の写ってる写真を見せたそうなのですが、事故画だったりふざけて撮ったような写真を見せたらしくその事を怒っても何が悪いのか分からないような様子で私が悪いのかとずっと考えてしまいます。私が誰かに恋をしてると伝えるとやたらその人と距離が近くなったり、告白が失敗するとやけに嬉しそうにしてたり彼氏が出来ても難癖をつけ別れを催促してくるのも何かしら理由があっての事かもしれませんがどうしても私のことを嫌ってわざとやっているようにしか見えないです。どうしたらAに勝てますか、教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    10代後半 女性
    ありがとうございます
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up