受付終了
ただ話を聞いてほしい
疎遠、消えていく友達
visibility227 edit2026.04.20
高卒で働いて約20年になります。
上京してきたのですが、30歳前後までは同じ上京してきている同級生(何人かいた)と遊んでいたのですが、いじられたり、下に見られたりしてるからかバカにされることもよくあり、最初は我慢してましたがそれが苦痛に嫌になり自分から連絡きても返さなかったり、距離を置いたりして疎遠にしてました。今でも上京している人で遊んでいる同級生はひとりだけです。
まあ結婚して子供もいるので友達どころではないですが…みなさん同級生と今でもお付き合いありますか?縁を切ったことありますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


