受付終了
一緒にお話したい
10代後半 その他

就職先への不安が消えない

閲覧数158 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.02.29

就職先の採用ホームページが変わっており、こんな方を歓迎しますで明るい、ポジティブ/勉強熱心/前向き/根気強い/新しいことを楽しめるとありました。
私が当てはまっているのは素直と好奇心旺盛な所だけですが、人と関わり責任が必要なことに好奇心がありません。
また定期的に交流会もあり、理事長からの誕生日プレゼントを送ってくださったり、週に1回勉強会、月に1回のミーティング人と関わることが怖くもう不安しかありません。
また去年の夏頃に求人を見つけたのですが、最近みても看護師、准看、事務ずっと求人募集しているような気がします。
見学した際はクリニックなので裏も通路は2人は通れるかな?って感じで気をつけて通らないと人に当たってしまうような感じでした。
職場の人間関係は良さそうで社割があるので美容施術が少し安く受けれて良いのですが不安で辞めたいです。
はやくしにたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    弱虫ちゃんこんばんは。

新しい環境でなにかを始めるのは不安を感じますよね。さらに始まってみないとわからない不透明さモヤモヤの要因ですね。

ポジティブ〜などはどこもそんなようなことを書きますがいざ入ってみるといろんな人がいるものです。みんな違ってみんないいのです。

素直で好奇心旺盛なんて素敵なことです。

人間関係が良さそうで社割があるのはとても素晴らしいですね!不安もあるとは思いますが良い点もあるかと思います。

いろんな気持ちが混ざってしまってるかと思いますが少しでも弱虫ちゃんの心が安らぐことを祈ります。寒い日が続いておりますお身体に気をつけて。
    • refresh約2ヶ月前
      退会したユーザー
      みたらし団子さんこんばんは。
      すみませんなにか一言言いたかったのですが、暗いことしか言えず、お話を見て下さりありがとうございました。
keyboard_arrow_up