受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

高校生mtfのフラホル

閲覧数323 コメント数4 personロト edit2024.03.10

私は高校1年生で体の性は男ですが、エチニラとマレフェという女性ホルモン剤を飲んでいます。
1日朝晩1錠ずつ飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月ほどで小さいしこりがあります。
乳頭や乳輪も少し大きくなったと思います。
私は爆乳に憧れています。
ですが、私は骨が浮かびでる程のガリガリです。
ですがなるべく胸を大きくしたいです!
大きくする方法を教えてください!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    なーちゃん 20代前半 女性
    こんばんは!
    私は上半身にお肉が付かなく、ガリガリでした!
    でも上半身にお肉が少しでもついた食べ物は、
    カステラやホットケーキでした!
    個人差はあると思いますが。。。
    あと、プエラリアミリフィカを私は飲んでいましたがこれは微妙でした。。。
    ビタミンBと、イソフラボンのサプリメントも飲みました。
    組み合わせ次第で効果が上がるものもあるみたいです!
    • refresh約1ヶ月前
      ロト 10代後半 男性
      ありがとうございます!
      迷惑だったらすみません。
      なーちゃんさんは何をしてどのくらいバストアップしたとかありますか?
    • refresh約1ヶ月前
      なーちゃん 20代前半 女性
      全然迷惑じゃないですよ〜!(*^^*)
      私はずっとAカップもあるのかな?レベルでほとんど骨でした!
      23歳くらいまでそんな感じでした!
      ほんと23歳くらいになって、それが原因で振られちゃって(笑)
      そこから2年近く経ちますが今Cカップにはなりました!
      まず、カステラやホットケーキ、イソフラボンなどなどそういうの沢山食べて、3食の他に間食はスナック菓子とかではなく、おにぎりを食べるようにしたりとか。
      もちろんストレス溜まってきたときは好きな物好きなだけ食べたりもしてます♡
      そして、胸筋トレーニングと、背中ほぐしの筋トレをし始めました!
      そして、プエラリアミリフィカという女性ホルモンサプリを飲み始めました!
      これは効果があったとは言えませんね。
      ちょっとふっくらしてきた時にブラジャーを調節しながら維持。
      みたいなのをずっと続けました!
      キャベツがいいと聞くけど、あれとんでもない量食べなきゃ行けないし、
      ビタミンB6と、ボロン、イソフラボン、女性ホルモンのサプリメントのほうが効率よく女性ホルモン増加出来ると思いますよ(*^^*)
      あとはお肉をつけるだけ!
      むね肉、プロテイン、も欠かさずに!
      プロテインは体重×2倍分だから、私40キロで、80gの粉を飲んでましたね!
      寝る前と、朝がいいみたい!
    • refresh約1ヶ月前
      ロト 10代後半 男性
      おすすめのボロンなどが含まれているサプリってありますか?
      また、関係ない話かもしれませんが追加で質問したいです。
      最近体操服で胸ポチするようになりました。
      そこでブラやキャミソールを買いたいのですがないを買えばいいのか分かりません。 探しても私の身長は175cmぐらいあり、あっても最大170cmのキャミソールです。
      どうすればいいか分かる方教えてください。
keyboard_arrow_up