受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

恋愛わかんない!!!

閲覧数170 コメント数2 personにーな edit2024.03.18

最初にいっておくと私の高校が女子校だった事もあり恋愛とか男女の距離感がさっぱりわからないです。
考え整理したいのとどうしたらいいのかわからないのでとりあえず書きます。
あと、2人とも18歳以上です。
文章ぐっちゃぐちゃです。

※とても長いです

(私視点では)わりと親しい(と思ってる)方がいるんですけど、(私は自分の気持ちを認めるつもりあまりないんですが)たぶん、その方のことが好きなんですよね。まだ好きになったばっかりとかそんくらいの、めっちゃ好き!!ってやつじゃないと思います。
連絡とってドキドキするのは単に慣れてないせいもあると思います。返信きたらなんかすっごい嬉しくなるんですけどなかなかすぐに返せなくて悩みまくって何度も脳内で文章を推敲してしまいます。
複数人で遊ぶとかじゃなくて個人で会うことがほとんどです。しかも誘ってるのだいたい私……
私自身もともとコミュニケーション(とかが)得意ってわけじゃないので、どれくらい目を合わせていいのかとか、そんな事すらいまいちわかってません。というか、分からないって気づいてからますます分からなくなりました。だから話してる時にめっちゃ目見てきはって、どうすればいいのか、どうするのが普通なのかがわかんなくて適当なとこで逸らしたり、たぶん相手から見たら挙動不審みたいな、多分変なことなってるんでしょうね(どうなのかは分かりませんが)
相手の言葉に一喜一憂するのは毎回の事なんですけど、この前私のことを同じ作品が好きなマブダチって言ってはって、それで内心くっそ喜んでしまいました(顔に出てないといいんですが…)
うちは門限が基本的に遅くても22時には家にいろ、みたいなところがあるんですよ。相手もその辺は知ってるはずですし、前にも解散したのが22時過ぎになってしまって、親に怒られないか私がビクビクしてたのも知ってるはずなんですよ。なんですけど、この前は解散したの23時過ぎでした。(私が話し切り上げるの苦手で親を言い訳にそろそろ解散しませんか?って私から言うのが多いかもしれません)しかも後日私が勝手に調べたらどうやらその時その方の終バス終わってたんですよね……私は終電までまだ余裕あったんですけど
私が前から朝までカラオケの耐久戦してみたい、みたいなこといってたらその日に(冗談か本気かは知りませんが)朝までカラオケする?って聞かれて、私としてはしてもよかったんですけど親に何言われるか分からなかったのでいろいろと考え込んでたら返事しそびれました😇
この前、(2人とも好きなとある)作品の展示が近々あって、「展示行くなら○○県と○○県どっちがいい?合わせるよ」みたいなこと言われて普通にしぬかと思いました…(びっくりするほど嬉しかったもので…)
もーーこれどうしたらいいの!?優しいし私より頭いいし博識だし気軽に遊べるし私としては気にせずにいられるし、なんか、恋愛無関心のはずなのにあっさり好きになるとか自分ちょろすぎでは…なんか悔しい!!
どうせ友達感覚の好きを少し上回ったとかそんな程度のはずなんですけど、ほんとどうしたらいいんですかこれ……相手は別に私の事好きとかそんなんじゃないとは思うんですよ私は、!なんですけど……カラオケでもあえて恋愛系の歌詞の曲選んでみたりして若干アピってみたりしてみましたけどぜーったい気づいてないてか私と一緒になるのはよくないから出来ることならこの気持ち忘れたいんですけど、あの人の事考えたらあの人も頑張ってるし私も頑張ろ!とか、すごく今楽しいんですよ、ここ最近本当に退屈でしぬんじゃねってぐらいには退屈してたので…
連続でしんどいはず?やのにデュエット付き合ってくれるとことか普通に神では、
しかも約束してる日の5日前にも遊ぼっていってなんでOKでる?!頻度高すぎて断られると思い込んでたのに……
片想いはめちゃくちゃ楽しいけど同時に多少はしんどいし、どうしよ

ほんと、これはどうしたらいいんでしょう
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up