一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

初めて本気で人を好きになったかもしれません

visibility24 chat1 person edit2026.05.27

初めて本気で人を好きになったかもしれません。

今までの恋愛って、好意を向けられたり、一緒にいて楽しかったり、そういう“ドキドキ”から始まる好きが多かった気がします。 でも今気になっている人は少し違っていて、
「それもあなたの個性だよね」って、どんな私も否定せずに見てくれる人でした。

今はお互い忙しくてほとんど連絡も取らないし、会えてもいません。
でも合格報告をしたいし、20歳になったら乾杯したいし、付き合うとか関係なく、この先も縁が続いてほしいと思っています。

“今すぐ答えを出したいわけではないけれど、人生の中で大切だと思える人”って、みなさんにもいましたか?
また、その方とは今も関係は続いていますか?

この先、どんな未来があるのでしょうか、不安になって眠れない夜もあります。
なにかアドバイスを頂けたらなと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh1時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up