受付終了
一緒にお話したい
50代 男性

私みたいな性癖は病的?社会的に理解されない受け入れられないものでしょうか?

閲覧数249 コメント数1 personRika edit2024.04.05

私は50代男性で、女装を趣味としています。
女装することで性的な気持ちが出て女装しているときに自慰行為をします。

女装のきっかけは小学3年生の時に女の子の恰好をさせられたことが
原因だと感じています。
女の子の服から下着、メイク、髪型まで全てにおいて女の子になりました。

30年以上もの時間の間、女装することをしなかったのですが、その間は
普通の男子がする自慰行為で、男性としての性的欲求を普通に満たして
いたのだと思っていました。

それは違うものだった気付いたのは女装して初めて自慰行為をしたとき
でした。

こういった私みたいなことを「フェティシズム服装倒錯症」というみた
いです。

  フェティシズムを伴う : 布地、材料、衣類によって性的興奮を覚えるもの
  自己女性化愛好症を伴う: 女性としての自分を考えたり心に描いたりして
              性的興奮を覚えるもの

女装で性的興奮=性癖

これは精神的な障害として扱われている感じみたいです。
そうであれば私は普通じゃなくなっている男性なの?
社会的に通用しない、受け入れられない、理解されない存在になっている?
そう感じてしまいます。

私は今バレエにのめりこんでいます。
そのバレエでも同じような性癖が絡んでいます。
女性としてバレエをしたい気持ちがあるのは、着るものが女性のものだから
という理由もあるのですが、その中でも踊りたいという気持ちをあります。

私の性癖を私の体の中で同居した上で踊りたいという気持ちでバレエを
好きになりました。

こんな私みたいなものがバレエをすることは理解されなくて受け入れられなくて
踊ることさえも許されるべきではないのでしょうか?

バレエを性癖の道具にしか考えていないと批判されるような内容です。
エッチなものを見て興奮する性癖とちがって、女性の衣服や女性としての自分を
考えたり想像することで興奮する性癖はやっぱりダメなのでしょうか?

私の中で今起きているものに対して、できることできないこと、やっていいこと
やってはけないことはあると思います。

その中で「バレエを踊る」ということもやってはいけないことなのでしょうか?
性癖の中で踊りたい気持ちを抱くことはダメでしょうか?

私の素直な気持ちです。

本当は聞いてもらえる人と直接言葉にして話した方がいいかとは思いましたが
恥ずかしくて勇気が出せなくてここの掲示板に投稿しました。

この投稿を読んでいただいて、もしもっとお話ししてみたい方がいましたら
お声をかけて頂けると幸いです。

もう一つ「性」の悩みもあります。
今回の投稿内容にも関連する悩みです。

この悩みについてもお話できればと思います。

私は女性の人とお話したいです。
理由は私が女装するからです。
ただほとんどの女性の人には、決して受け入れられない内容だと思います。
その中でもしも理解して受け入れてもらえる女性の人がいらしたら
どうしてそう思ったのか感じたのかを聞きたいです!

このままの私でいいのか、悪いのか・・・

女性の方のお声をお待ちしています。


Rikaより

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ビター 40代 女性
    Rikaさん はじめまして(^^)

    Rikaさんの特徴が「フェティシズム服装倒錯症」と扱われたとしても、薬や治療が必要というわけではないですよね?
    同じような特徴を持った方が身近にいないと、社会的に通用しないとか、人に受け入れてもらえないとか考えてしまうかもしれませんが、世の中にはRikaさんと同じ趣味の人はいます!
    むかし、女装好きな男性を取材した番組を観たことがあります。
    その人は、自分が自由に女装できるように自宅以外にアパートを借りて、そこで綺麗に着飾ってから、街に出かけていました。
    綺麗な自分を見て欲しいという気持ちもあるのだと言っていました。
    私はその姿を見て、マイナスな感情はなく、いいな!って思いました
    自分を開放して自分らしくいられるのが、たまたま女装だったのだと思いました。
    世の中には、使用済みボロボロ上履きを集めることがコレクションの人もいますよね。
    これも性的嗜好に関係しているのだと思いますが、人に迷惑かけていなければ問題ないと思います。
    Rikaさんは
    『私の中で今起きているものに対して、できることできないこと、やっていいこと
    やってはけないことはあると思います。』とあるように、人に迷惑をかけることはしていないのだと思いますから、自分の性癖をダメとか考えなくてもいいと思います。
    もし、Rikaさんの趣味嗜好を批判する人がいたら、その人に対して私は抗議したいくらいです。
    人は人知れず、いろいろな癖を持っているのだから、人のことをとやかく言うのはオカシイと思います。
    バレエは、女性のしなやかさを表現できて良いですよね✨
    綺麗な衣装を身につけて、楽しく踊ってほしいなと思いました♪
    習いに行くことが難しければ、個人レッスンやオンラインなどで習えたらいいですよね。
    私は、Rikaさんの素直なお気持ちを大切にしてほしいなと思いました!

keyboard_arrow_up