受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

エクスタシーとはどんな感覚なのでしょうか

閲覧数93 コメント数1 personあやね edit2024.04.13

中2女子です。
レディスコミックなどの本で、エクスタシーという言葉を見るのですが、女子にとってどんな感覚なのでしょうか。
オナニーで快感を感じることはあるのですが、あの程度のことなのでしょうか。
女性の方から、ほんとうのことを教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ノブ 40代 男性
     ごめんなさい、僕は男性なのですが女性をエクスタシーまで導いた事はありますが、かなり気持ちよさそうでした。
     オナニーで経験する事もできるのではないでしょうか?
     生物学的には途中で止めずにクリトリスを刺激し続けると誰でもエクスタシーに至るらしいです。
     でも残念なことにオナニーやセックスの経験のある女性でも約半数はエクスタシーの経験はないというデータもあるそうです。女性は複雑ですね。

keyboard_arrow_up