解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

好きになってしまった

閲覧数203 コメント数3 personきん edit2024.05.04

自分
39歳既婚男、二人の子持ち会社員です。
かなり性欲が強めです。

相手
同僚の32歳既婚子なしです。

隣の席で同じ仕事をしてるのでかなり仲は良い感じです。軽いタッチもあるし、下ネタも言い合える仲でした。ポニテがいいなーなんて言うとしてくれたりもします。
お互い家庭は円満なのですが、自分が相手を好きになってしまいました。
女性経験は普通にあるのですが、好きで胸が苦しくなったのは初めてでそれに耐え切れず飯に誘って告白してしまいました。こちらは飲んでしまいました。4/24の事です。
告白する時にお互いの家庭を壊す気はない、どうにかなるとは思ってないが愛人になってくれないかみたいな事は言ってしまいました。
もちろん断られました。
言いふらされてはないので社内でその話は誰も知りません。
その日以降、相手は今まで通り接してくれるのですが自分の方が少し態度が変みたいです。ポニテにもしなくなりました。

5/2に複数でカラオケに行ったのですが、自分より関わりの少ない同僚と仲良くしてるのを見ると辛くなる自分がいました。
頭では自分の彼女でもないってのはわかっているのですが気持ちが付いてきません。彼女が送迎してくれたのですが、自分は酔いすぎたため妻に迎えに来てもらって仲良くしてた同僚だけ送っていく事になったようで、あり得ないのはわかっているのですが、そのままホテルとか行ったのでは、など勝手に考えてしまいます。

妻の事も愛してるので別れる気もありません。
それなのに抱きたいと思ってたのも事実です。
気持ちを潰して忘れた方が良いのはわかっています。
ただ、頭から離れません。妻にも申し訳なく罪悪感で潰れそうです。
告白後、罪悪感や後悔から精神的参ってしまい飯も食えない夜も寝れない状態が1週間ほど続いてます。
どうしたいのかどうすれば良いのかパンクしています。

相手の女性を好きなのは間違いない。
妻が一番大事と思っている。
相手の家庭を壊す気はない。
抱けるものなら抱きたい。
職場での関係も今まで通り接していたい。
気持ちを忘れたい
すべてを捨てて実らない恋に走りたい

ズルくて卑怯でバカみたいですが、今心にある気持ちがこうなってます。
何をどうすればよいか、何がしたいのかわかりません。
自分の気持ちなのに自分でわかりません。
客観的にみて自分はどうなんでしょうか

変な文章ですみません。

追記
告白した事対して、相手女性は口では迷惑ではない。ただ仕事の時は割り切ってるから良き上司としか見えないと言われました。
またご飯に誘って良いかと訪ねたら2人きりは〜とやんわり断われました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

本当に正直な気持ちを書いていらっしゃるので、当たり障りのない回答より事実をお伝えした方が良いと思いました。相当辛辣ですので正直見ないほうが良いです。

客観的に見て「勘違いしてるなぁ」です。

彼女側の気持ちで考えると、1ミリも恋心がなく上司として仲良く接していたのに、突然「愛人にならないか?」って言われて相当ドン引きしてます。

それでも彼女は会社での関係性をなんとか保とうと「迷惑ではない」と言ってギリギリ耐えてる感じです。

ポニテをやめたり、飯はNGにしたり、彼女なりに勘違いさせないようご自身に矢印を向けて改善されてます。

それなのにあなた様は「ワンチャン抱きたい」とか「前の関係性みたいに接したい」とか一方的に浮ついてます。

そろそろ彼女の優しさに気付いてあげてもいいのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up