一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

相手が好意抱いてるかどうか

閲覧数70 コメント数0 personチューリップ edit2024.05.05

質問があります。
同じ大学でバイトも一緒の人がいるのですが、大学でその人と同じ授業をたまたま受けており一緒に受けようとなりました。
けれどお互いに授業サボったりしていまだに一緒に受けれてないのですが、一回その人が授業休んで私が授業内容色々教えたりしたら今度奢るよ!と言われました。
私はその人ともそこまで話したことはなかったので社交辞令というか軽いのかなと思いました。
それ以降LINEはあんまりしてないのですが、私の誕生日知っていて突然祝ってきたり、ご飯行く?(誰とかはわからない)と聞かれたりまあまあ?話しかけてきます。
この前私が勤務している最中にその人が先に勤務終えて先輩と恋バナをしていました。
その人が彼女と別れたということを言ってきて先輩が私と友達に2人は彼氏とかいるの?どうなの?って聞かれました。
私はいませんよーって言ってその後その人と先輩がまた話してたのですが、その人が本当に好きなら奢りたくなりますよね、と言ってました。
私のことかはよくわかりませんが確かに今度奢る?とは言ったよなと感じました。
これって相手は好意あって知らぬ間に好きだったとかあるんですか?
あんまり2人で話したこともないのでさすがに展開が早いように感じていますが。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up