一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

叶わないけど諦めたくないです。

閲覧数62 コメント数1 personなつ edit2024.05.09

私は1年ほど前から同性の好きな人がいます。
ボーイッシュでちょっと気だるげでミステリアスでさりげなく優しくて、とても素敵な人です。
この1年間、いや実際に行動したのは半年間ほどですが、ゲームに誘ったり一緒に出かけたりして、話しかけてもおかしくないくらいの仲にはなれました。
けど私はずっと緊張が抜けなくて、相手は私の事なんとも思ってないってわかるのにあたふたして意味わからないことを言ってしまいます。
相手は私に好意を持たれてるなんて知らないと思います。
何度か誘ったりしてみたけど、向こうからは誘われたことありません。
LINEも用がある時しかしません。
絶対叶わないってわかってるのに諦めることはできません。
私の事なんてただのクラスメイトとしか思ってないと思います。
それでも、話せば話すほど大好きになってしまいます。
私は人見知りで人と話すのが下手なくせに勢いで話しかけたり誘ってたりしてしまって後先考えられません。
私の事好きになってもらえるなんて夢の話だなってわかってるのにどれだけ行動したってこれ以上進めないことくらいわかるのに、諦めたくないです。
それでもこの恋は諦めるべきですか?
望みのない恋愛なんて、苦しいだけですよね…実際苦しいです。
自分でも引くほどその子のことが大好きです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up